ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


丁寧=納得

というわけで

ポートレートはモデルさんやらなんやらうんぬんかんぬん
の調整が必要なのでひとまず置いといて。
(またかッ笑)

100526_0049~01

ひたすら線画を描いていました。

今日のは本気で行ってみました。
前回のせた画像もですが、普段ラフってぐらいの
線しか描かないのですが、今日はLADY GAGAを聴きながら
(まだはまっとります。笑)丁寧に一本一本いってみました。


丁寧=納得いく


丁寧にしようと思ったのも仕事で絵ばっか描いてるせいかも知れません。
先週の制作会議で自身で描いたイラストを載せたPOPが
褒められたせいかも知れません。
ついでにそのPOPのおかげでさらに追加案件を得たせいかも知れません。


つまり調子にのってるってこっちゃ!!!笑



ワハハ


でも5月病は抜けておりません。
ある人が「5月病っていいたいだけちゃうん!?」と
指摘されましたが、きっとそのある人は「5月病」に
なったことがないんでしょう。うらやましい…


このウツマジで分けてあげたいよ!!!


もう6月になるのに~
でも5月上旬時よりマシ。


まあ、そんなこんなで(?!)
6月の頭は名古屋に行ってきまーーーす!!!


そういえば演劇公演観に行ってないな~…
大阪厚生年金会館もとうとう閉まってしまって大阪圏にデカイ劇場が
無くなってしまいました

一応フェスティバルホールが2013年(確か)、
大阪厚生年金会館(オリックス不動産)が2011年に再開予定。


それまで大阪圏の演劇公演がー…!!!
BRAVA!!ぐらいかしら…いい公演してほしいですね。
今年もヘドウィグやらないかな~

プロ公演観てドキドキしたいね。
久しぶりに宝塚歌劇でも観に行こうかな。


スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

