ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


おつかれでした♪

CONNECTお疲れさまでしたー

写真は友人から頂いたらアップしたいと思います。
関係者各位にも送るのでしばしお待ちを。
てかHP更新しろよって話ですよね~あはは~

というか、不慮の事故でHPのデータが全て無くなったので(←笑えない)
1からリニューアルしたいなと思っとります。

iMacになってiWebもついてるし。

どうでもいいのですが、
Time Machineという機能にハマってます(笑)
time5017.jpg

Macのバックアップ機能なのですが
このTime Machineの画面に入る入り方がカッコいい!!

さすがMacです
萌え~です


今日は仕事の資料をネットで漁りながら
(会社のマシーンがクラシックなのでネットが見れない…)
ダラダラ。

マンガをまた再借りに行って
ダラダラ。

ガンダ~ラ~♪ ガンダ~ラ~♪

100517_0006~01

絵も描きながら(途中)
最近こんなんしかかけねーよ!

またライブペイントしたい。

スポンサーサイト
テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

