ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


健康診断

身長が0.2センチ縮んでいました…


でも157センチって言い張るけどね!!


脈拍が普通より少ないらしく、これは病気ではなくて
体内のポンプ機能がいいので一回の呼吸での
酸素、二酸化炭素出入が相当出来ているらしい。


だから持久走やマラソンが得意なのか。


BC劇団の代表クボキさんも脈が遅くて100歳(1000歳だったか?)生きるらしいですよ。


まぁ
わたしは100歳(1000歳だったか?)まで生きないけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

