ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



はああ!【イベント告知】

新潟産舞茸炊き込みの素を貰っておいしく頂きました!!
ありがとー♪


昨日久しぶりにポストをチェックしたら
来週土曜に出演するクラブイベントの
フライヤーが届いていました。

100515Connect_low.jpg



「CONNECT vol.5」@大阪・CLUB Zing

5/15(土)22:00~LATE
【Allmix】
JUNK SHOCK, 蛙亀, 梅三, OVER
ACID O.P.LABO, TEAM おひょい
しゃらく, black magic
鬼畜, YUJIN, レコ影 a.k.a matsu
TAKU, massar, Marilin, Baisis
HALF, チプルソ -傷だらけのB-BOY-

【performance】
mymonky
エグザウルス
輪廻

詳細→http://zing.iflyer.jp/venue/flyer/58075


忘れていた訳じゃないよw
あったかくなったのでライブペイントというより
パフォーマンスをすると思いますよー
オールタイムやってるので余裕があればおいでませ♪
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

