ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


G.W.

迷いながらデザインしたら上司にダメ出しくらい
「全然ダメ。何これ」的なことを言われ
(正直なところ上司のデザインを見本で組んだのにダメ出しって。笑)
なんだか腹が立ったのでおもっきり私視点のデザインに
組み直してやってすっきりした1日でした。

理解せずやると紙面に全部出るから怖いね。

なんでもそうだと思います。


さて、早い時間に仕事を切り上げ市場調査に走り回ってます。
そう!今販促ツールを作っているのですが
いろいろいろいろ訳あって因縁のある企業からの依頼です。

ちなみにこの依頼先企業っつーのが私つながりで持ってきた
仕事なのですが、むかーしむかし1度仕事をしたことがある企業で
いろいろいろあって嫌な思い出しかない仕事だったので
二度としない!!と誓っていたのに…

これは神様が「もう一度向き合いなさい!」と
チャンスをくれたのかもしれません。


だから失敗したくない!!

つーことで市場調査に自転車で暴走しているわけです。


そんなことよりッ

GWですね!みなさんはどこに行きますか??
仕事のことは片隅に置いて(いやもー本気で。笑)

明日の予定
昼→姉と大阪ブラブラ
夜→友人とご飯

明後日~5/5
横浜へGO


です。
完全に外出しまくりまくりまくりすてぃ。


ではでは、G.W.楽しみましょ~♪
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

