ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


175

最近仕事が暇です(笑)

なんすか!?この落差。
ソワソワするジャマイカ。

あー 公演パンフレットつくりたーい…


話変わって
1年前ぐらい(?)にMegからもらったイナゴの佃煮を
食してみましたー!!

100425_1958~01

1・7・5 ~イナゴ

そのまんまの形をしてますね♪
マヨネーズを付けるとスルメイカっぽい味です。
みた目グロイけど味はなかなか。


しかし…

ひと口目をくちに入れるのは躊躇われます。
外見が…

いや!イナゴは外見じゃないって言うしね!


イナゴ会と平行してまたまたMegからもらった
タケノコで煮しめを食す会もしました。

イナゴはKさんがほぼ食べて(ご飯3杯食べてた。笑)
わたしは4匹ほど食べ、どうしてイナゴを食べようと
思ったのだろうについて延々と分析をしていました。

Megタケノコごちそーさまでした!
したゆで5時間かかったのは切ったら灰汁が取れないのでは!?
と思って姿ゆでしたせいです(笑)


暇なので最近地味に自炊を再開してます。
やっぱり作って食べてもらうのっていいね~
楽しいわ~

料理も作品作りもまったく似てるなと思ったこのごろ。


100425_2004~01

セクシ~♪あし。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

