ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


いまさらダイジェスト

一週間の前の話ですが(笑)

2年ぶりに「草雲会」のライブペイントに参加してきましたー!
そのダイジェストです。

100418_1.jpg

午前中は一レフを借りたので写真を撮りまくってました。
素人なのでやっぱりまだまだですが(笑)


100418_2.jpg

今年のライブペイントブースの近くにあるDJブースがいい感じに
ドームができてました!
このドーム。すべて手づくりですって。
凄いよ!奥さん!!

酒ダルがいい感じ。

100418_3.jpg

わたしのライブペイントは案の定1時間以内に終了。
久しぶりにデカイ画面に描けて楽しかったー!!
結構テンションあげて一気集中。

見に来てくれた友人曰く「早いよね」とコメントを。
ライブペイントは一種のショーだと思っているので
音楽に乗りつつ一気に筆を走らせるのが私流。

これ経験してきたからできるわけっすね~(笑)


今回は、「指で描く&ライオン」だけ決めてました。
出来上がったのが「オスカルライオン」

moblog_b8291741.jpg


100418_4.jpg

イエーイ!!


次回は5月の第三周目にあるおなじみ「コネクト」のクラブイベントです。
久しぶりにDJマツ氏とコラボか!?

ついでにフライヤーの仮ロゴも私デザインです。


まだ仮ロゴ


本決めロゴはどう変化するのか!?乞うご期待。
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

