ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ライブペイント終了


青いオーバーオールと
黄色いチューリップハット。

どこにいても目立つ様です(笑)
エリーダあざーす!!

フェイスペイントに今回凝ってみました~
カモフラージュ出来てない眼鏡(笑)


今回お初でダンサーの方にポディペイント。

ヤバいッ

楽しい!!


皆様草雲会お疲れ様でした♪
そして来てくれた友人ならびに来て頂いた
皆様有り難う御座いました\(≧▽≦)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

