ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


LADY・GAGA



レディ・ガガのPV。
よく好きな曲のPVを動画サイトで探してみるのですが



ごめん、ガガ。



これウケるー・・・!!


ガガは衣装にかなりのこだわりを持っているらしく
毎回たいそうな額で衣装を作るらしいですが、
このPVで着ている青いコスチュームで踊ってる様を
見たとき「ギャグ!?」と目を疑いました。


さすが、大物。
発想力が違う。

私も見習おう。


といっても
今週末のイベントの衣装は結構普通の予定です♪
BC劇団の再演で受付が着ていたオールインワンと
チューリップハットです。
気が変われば着物。


なにしよーかなー

なにかこーかなー

と構想を考えています。
久しぶりに友達が見に来てくれるようです。


そんなことよりも(←え)
今日は久しぶりにDDitに顔を出してきました。
会社帰りなのでスーツで行ったら
「変わった!」と言われました(笑)

金曜は久しぶりの第1会議室(満)メンバーで飲みます!!
楽しみすぎるw

コミュニケーション依存。人と話したい病です。
昨日、仕事の撮影でスタジオに連れて行ってもらい
カメラマンの人とMac談義。弾む弾む~♪


フォトスタジオって面白い。
高価な機材やいろんなものがゴロゴロ。

関西の中ではかなりデカイスタジオだったのでうろうろしていたら
ビックママ(スタイリストの長w)に「影みたいな子だね!」
と言われ…


影って!!(笑)



今日もDDitで喋り、明日はとばして金曜も喋る~


あー

絵が描きたーい

カメラ借りてるからポートレートとりたーい

カメラ返すのめんど・・・ゴホゴホッ!!



スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

