ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


尾道ラーメン


うちの風呂が銭湯になりました(笑)


尾道ラーメンの写真を撮るのを忘れましたが
食してきました!
長蛇の列をなしていたお店が丁度すいてたので
ここぞとばかりに入店。

味はサッパリ醤油ベースの油コッテリ。


……

………


…………


私的に星五つ中、星ひとつ…


リベンジで食べた駅近くの『喰海』で食べた
油めんのほうが美味かった(笑)


尾道ラーメンは醤油ベースのコッテリが基本らしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

