ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



新アトラクション

2日前にプレス取材に行ったUSJの新アトラクションが
今日一般公開されます!!


プレスということで一足先に乗りましたが、かなりいいですよ~
プライベートでまた来たいと思ったくらいです(^∀^)v

多分(てか絶対)長時間並ぶと思いますが、余裕があれば是非♪


先週今週と取材やロケの仕事が多かった。
わたしが今の会社に入ったのはタイミングが良かったらしく
普通は入って1ヶ月ちょっとで外に出て行くことはないんだとか…
(理由としては仕事量がそんなにないから)

ほんまにタイミングが良かった!!(´∀`*)


こういう偶然のようなタイミングの一致を信じております。


そんな感じで(?笑)もう春ですね~

部屋の模様替えが完了して、あとは本棚を買うのみ。

あと玄関とダイニングと小廊下に思いっきり人工芝を敷きます!!

わーい\(^O^)/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

