ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



アクティブに

先週土曜に1年ぶりのスノボに行ったら
声が枯れました(笑)


2年前。
調子こいて上級コース滑っていたら
手首を捻って以来、なかなか角度あるコースを
滑るのをためらっていましたが、


復活!!


久しぶりにやったら超楽しかった!!
帰り、大垣にて焼き肉を食す。
知らなかったのですが大垣は焼き肉が有名らしいです。
日本の韓国ですね~

今度はダイビングに連れて行って~



明日(今日か?)は仕事で
USJのプレス取材に同行。楽しみー


今週末の連休は2ヶ月ぶりの広島に行ってきます。


しかし・・・
仕事の撮影ロケに駆り出される可能性がー・・・!!!


3月・4月と遊んだら本格的にコンペ制作やりまーす。
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

