ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


早すぎるさくらん

先週家の近くの桜が咲いていました。

100227_1114~01


さて
初めて(カンプなので確定ではないのですが)仕事で
イラストカットを14点描きました。。。


手首が痛い!!


余裕がなくなったら誰かにふるかもしれません。
その時は皆様宜しくです。ペコリ。

仕事でふつーにカットを描く様になるとは
学生の頃だったら夢にも思ってなかっただろうな。


あと個人的なことですが
イベントのロゴを作る事になりました。
イメージがまだ手元にないのでどういう感じになるか
まだ定かではありませんが。

今の私は何でもやっちゃうぜ!!


何でもやっちゃうぜ精神でそろそろHPを更新したいと
思ったり思ってなかったりしています(いや、思ってます。笑)


劇団公演終了と同時ぐらいに
パフォユニ「第1会議室」のメンバーから連絡がきました。
「調子どうよ!」ってね。

あまりにもタイミング良すぎて笑ってしまいました。


今週末は幼なじみと今シーズン初のスノボに行ってきます!!
準備全然してないぜ!!


2月は余裕無さ過ぎて会えなかった人や
遊べなかった人たちとどんどん遊んでやろうと思います。
けっこーこのブログを見てくれているようで
「忙しそうだし…」と言われちゃっていましたが
やっと時間できますたよーん。

あと前から思っていたポートレートをやろうと思います。



目的?



趣味ですけど!?


その趣味の為にカメラ頼んだりモデル頼んだり
すると思いますが付き合って下さい。笑
出来上がった作品は共有しますんで。


3月の連休は1~2ヶ月ぶりに広島に行こうかな。


ラハ~ン
スポンサーサイト
テーマ:アート - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

