ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やっと落ち着いたから

部屋の掃除を始めました。

とりあえず風呂のカビ取りから(笑)
ここ2ヶ月ガッツリ出来てません(´・ω・`)
思いっきり模様替を計画中♪
本棚をイケヤに買いに行きたい!!赤のコンパクトな本棚。

あとMacも買替え予定。個人的依頼に本格的に対応出来るようにします。


仕事も普通に順調で、只今社内報の冊子デザインを任されています。

ヤバい…

編集デザイン楽しい!!


昨日会社案内のイメージカンプがほぼ一発OKで上司にコーヒーを奢ってもらいました(笑)明後日はプレス取材に同行です。


そんな感じでおもしろおかしく生きてます(笑)


表現活動も劇団の公演が終わったのでコラボなり、
第1会議室なりの企画を考えたいと思います!
今年はからほりまちアート出るよ―
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

