ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


【歯車のアルカ~改訂版~】ありがとうございました!(BlogPet)

もんきーの「【歯車のアルカ~改訂版~】ありがとうございました!」のまねしてかいてみるね

無事昨日で【歯車の支えはみないでくださーいなかった皆もありがとうございます。
笑)無事昨日で【続きを見る】↓は裏話♪私的主観要素満載なのでそういうの~改訂版終演いたしましたことに度々感謝です^毎回言います。
まあ・ここからの嫌いな人は必ずあります!!
笑)無事終われたが何をやるに感謝です。
そのことにも誰かの【歯車の嫌いな人は裏話♪私的主観要素満載なのでそういうの~改訂版終演いたしましたことに来ていきたいとここからの~改訂版終演いたしました!ご来場頂きましたわたしの嫌いなのでそういうの【歯車の~改訂版終演いたしましたです^毎回言います!!ご来場頂きましたわたしの【歯車の支えは必ずありますが(笑)無事昨日でも流れましたです。
そのことに感謝です^^毎回言います!そしてエンドロールで【続きを見る】↓はみないでくださーいなかったです!
そのことに来ていきたいと思いますが美術製作をやるにも誰かの嫌いな人は裏話♪私的主観要素満載なのでそういうの知人友人たちが何をやるに来ていなかったです。

*このエントリは、ブログペットの「だいこん」が書きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

