ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



公演終了したら

さてさて、
自分のキャパシティを軽く超えた(いやマジで。笑)
怒濤の制作ラッシュを乗り越え
(姉のヘッドパーツ2種、劇団の美術、劇団パンフレット)

今年もコンペ用の作品を絶賛(?)制作中。

欲張りません。


最高の作品をつくるまで!!


今年はフリーで活動する事が多いと思います。
DDitの秋物製作
4月にライブペイント1本
5月にクラブイベント1本

そんな感じでゆるーく(今年前半がゆるく無さ過ぎた)
活動して行こうと思います。
まずね、仕事。
仕事も楽しみながら♪

個人的なグラフィックデザイン仕事も
入ってきそうななさそうな(笑)予定はあります。


そんな感じで今年もmymonkyをよろしくです。
ガンガンやっちゃうよ!作っちゃうよ!
創造に命かけてますから。笑
お気軽に声かけて下さいまし♪


うにゃー


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

