ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



本日BC劇団小屋入り!

今日は仕込み初日。

100301_2214~02

美術と照明作業を平行。

今回はかなり『遊園地』です!
アクシデントで急遽電飾が使用不可になりショックを
隠し切れません・・・(隠す気もないけど。笑)


バックのお城は先週の土日人海戦術で仕上げた代物です。
下絵はもりた画伯作!!あざーす!!

100227_1549~01

土曜にANALOGSさん、Meg.+もりーたカップル、
mymonky jrが手伝ってくれました。
毎回お世話になっております!!
途中、映像さんも手伝いに参戦
映像さんも自分の担当分野ではないのにあざーす。

かげさまで土曜にほぼバックのお城が出来上がり
日曜は手直し(+塗り残し)のみでした。

100228_1741~01

のこりの時間は針金の手直し。
試し吊りを行いましたが、本日吊ってみて
図面をしっかり引いたり、ミーティングを
念入りに重ねていたわけでは
なかったので問題が多発

しょうがないっちゃーしょうがない。
なんとかなりました。笑

アラサーの所為か、仕事終わりの仕込みは
正直もう、こたえる。笑
眠い・・・


そんなこんなで公演まであと4日!!


_BIRTHDAYCAKE_#02
『歯車のアルカ-wandering in mechanism-[改訂版]』


20091222-haguruma_tirashi_10_ol_20100302002825.jpg

Creative Center Osaka
Theater Complex 00 -Masterpiece舞台芸術祭-参加作品として、
より精度を高めてお贈り致します。
乞うご期待!!

2010年
3月5日(金)19:00
3月6日(土)13:00 / 18:00
3月7日(日)14:00 / 18:00

前売 2800円
当日 3300円

場所:Creative Center Osaka -blackchamber-
大阪市住之江区北加賀屋4-1-55 名村造船跡地

■チケット絶賛受付中!!⇒チケット予約へ

■劇団問合せ
BLACK CHAMBER 劇団構想 _BIRTHDAYCAKE_
TEL 06-4702-7085(CCO内)
MAIL cco@namura.cc
WEB http://www.artcomplex.net/ccocomp




ここんとこ、本気で忙しくネット見る暇がなかったので
久しぶりにちゃんと日記を書いてみた~♪
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

