ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


姉の結婚式


昨日平日、姉の結婚式でした。
身内贔屓ではありませんが…


めっちゃ良かった!!!


姉はリハの時点で泣いており、
本番中も泣いてない方が少ないぐらいずーーと泣いていました(笑)

親戚の伯母さんに『ずっと泣いとろうが(鹿児島弁)』

と言われておりました(笑)


親戚紹介があるのですが、それまで私は式場のスタッフ、相手の親戚に
ずっと『長女』だと思われ続けておりました(笑)
残念ながら次女です。

出席者50名ほどの小さい披露宴でしたが、
小さいからこそ新郎新婦が全テーブルに、
挨拶に回れたり写真撮影できたりと
かなりアットホームな宴でした。


あんな披露宴なら凄くいい!!と感心。
会場が広ければ広いほど出席者も疲れてしまうなぁ?…
と思っていたので(´・ω・`)


3時間強という長丁場だったのですが、式が終わって、
改めて名字が変わったんだなぁ?と感じました。
正直、姉の住まいは実家から近いしよく実家にいるので
実感はありませんでした。
しかし、結婚式を挙げたことによって一つの区切りがついた気がします。

結婚するならやっぱり式は挙げておいた方がいいよ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうでした!

by: ea. * 2010/02/28 23:22 * URL [ 編集]

東の都から、こんばんわ。
お姉さんのご結婚おめでとうございます!
わー!きれいな感じに仕上がって!

去年の年末に居候させてもらっていた時、
夜なべして、お姉さんの結婚式の髪飾りを手作りしていた姿に
隣でほっこりしていたコタツムリは感心していました。
本気で、心意気が善いと思います!

また、会いたいね~!
あーそっちに行きたい!!と、
恋しい感じの、今日、このごろです。
ではでは、ね~!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

