ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


アラサー初心者が奮闘(笑)

昨日キレかけて苛々しましたが\(^O^)/

第三者に聞いてもらい『どうして苛々したのか』整理をつけてみました。笑

第三者からの意見は
『mymonkyの気持ちも分かるけど、どういう言い方であれそれはそれでトップ判断だよ。』
と見解を貰い、内容的には腹を立てるとこじゃないんだなと納得。

じゃあどこに腹が立ったのか。


言い方と対応\(^O^)/!!


感情的発言はトップがすることではありません…
また丸投げや『やればいいんでしょ』対応では意味がない…
先を見据えてるなら『じゃあ担当の子と話をする時間作るよ』
と判断すべきでは…?

その『時間を作ること』を無駄な時間だと切捨てることほど、
二度手間で無駄!!


と!言いたかったけど、私も相当ムカついたので(笑)
『感情的論争は平行なだけ』なので黙って帰ってきました。
もしかすると、先なんて見てないのかも…(笑)


切羽詰まってるとか、大変なんだとか皆一緒!
そこを上手く対応出来るか出来ないかで、
その人の度量が計れますね♪


今回で学んだことは、絶対あーいうふうにならない、ということ。
なったとしてもちゃんとフォロー出来る人間になるということ。



あは!

バックグラウンドを知らない人にしたら
『何言ってんの?』記事になり失礼しました(∧^_^;)


とにかく1つ踏切りがついて、
次に進もうと言う決心がついたことは確かです\(^O^)/
アラサー初心者頑張りますv(`∀´v)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

