ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


いろいろつまりに詰まりながら。

この2月は怒濤です。
仕事も製作も劇団も。

キャパが追っつきませんが?

うーんどうするかな。
優先順位はやっぱり仕事です。生活大切。

先日職場の女性陣でギャルランチをしました。
ウチの会社の女性は

うちのチーム私
他のチーム1人
経理・資材部に1人

以上3名です(笑)


ギャルトーク面白すぎ。
というか今いるデザイン会社は個性派揃いで面白いです(笑)
あとオシャレ度が高い。スーツというキッチリ仕様なのに。

女性陣がビックリするぐらい
サバサバ&カッコイイ系女子なので気楽でいい。
そんな感じで上手いことやっております。

明日は私が作った新しい事業部の案内カンプを持って打ち合わせ。
その打ち合わせに連れて行ってくれないかな~とソワソワしてます。



劇団のパンフも来週校了します。
今回は制作&スタッフもバシバシ頑張ってますよー!!

さて22時までパンフの写真加工をします。
このへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

