ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


初出勤

本日新しい職場に初出勤でした!

思った以上に緊張と自分を追いつめすぎていた様で
久しぶりに多大なるストレスを感じていました(笑)

初日にチラシのデザインを手始めにやったのですが
うーん・・・
新しい上司の反応がイマイチ分りません。
時間かけすぎたかなー…
時間配分が分らない。

さて、新しく入ったチームは派遣の人除けば

紅一点です!

ここでもか ━(。A。)━!!
まあ流れを掴むまで気づかれしてしまうだろうから
マイペースに楽観的に頑張りたいと思います♪
今のストレス解消は創作活動かな。

100201_0649~01

姉結婚式用髪飾り第2段!!
超良い感じにできて来てます♪


よし!早いから風呂入って寝よ。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

