ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ハグはストレス解消

昨日は無神経な発言をして
「しまったー!!」とちょっと凹んだmymonkyです。

こういうこと気をつけたいですね。


さて

100129_0926~02

2mの支柱完成。

灰色だった棒にジェッソを塗って白くしました。
風船型の球体も色鮮やかに♪


今日の朝、テレビで言ってたのですが
1/31は「愛妻家の日」だそうです。


ハグはストレス解消にいい」


と科学的に証明されてるらしく、
愛妻家の日に向けてハグマットなるモノを巷で配っているらしいです。


その報道を見て「なるほど」と首を縦に振りました。
わたしも結構抱きつくの好きなんですね。(もちろん親しい人限定)


疲れたときに甘えたい症候群が出て
わーヽ(´∀`)ノー!と抱きつきたくなるのです。
なんだかそれと同じだなーと思ってみておりました。


主に甘え対象はM氏なわけですが
如何せん距離が遠いので疲れたときに大概いないのです。
その時はひとりでソワソワして身近な人に
わーヽ(´∀`)ノー!と抱きつきたくなる衝動にかかれるのですが
そんなのキモイので(わたしのキャラ的に)限界まで我慢します。


じっと我慢・・・


・・・・


ハグ」いいすよ。
カップルにオススメ(・・・する前にしてるか!笑)
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

