ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


うつぼよりおっ○い!?

100125_0851~01

とりあえず。形だけ出来ましたー
ワイヤーをひたすら編んでおります。

人が入れる大きさです。


○土曜日

土曜は風船の球体を作る作業を
meg.+もりーたカップルが手伝ってくれました!
ほんとに毎回助かります

20100124050608.jpg

15体ほど作って並べるとまるでうつぼみたいだと言ったら
meg.が「おっ○いがたくさんある」と発言


おっ○い!?


うむむ・・・確かに見える・・・


わたしの第一の彼女(笑)のmeg.が作り置きまでくれました!!
有り難く頂きたいと思います。


○日曜日

緊急のスタッフ会議を、新レギュラーと制作とわたし
3人で広報の話を詰めました。
話が白熱したりして結局2時間で終わらず、3時間越え。

なかなか建設的な話が出来たし良い感じに広報は動いていきそうです♪
ただ・・・時間がないのでアワアワしながらですが(笑)

ガンガンいきます。ガンガン。


帰り
中型バイクの後ろ乗りを初体験!!
カーブヤバイね。楽しすぎる。

それから依頼のロゴを納品。
納品が完了したら買い物し個別連絡を済ませてから
眠すぎるので寝てました。


さてはて
今の会社にいるのは今週で最後です
なんだかあっというまだった5年だった気がします。



あ、

先週突然腫れだした扁桃腺なのですが近くの耳鼻口腔科に
いったら扁桃腺じゃなくて唾液を作る器官が腫れていると言われ

「これ・・・おたふく風邪で腫れる所と同じ場所なんだよね」

とお医者さん。
わたしの記憶にはないのですが
母曰く小さい頃おたふく風邪は経験済みなはず・・・


「大人になると合併症が出るからデカイ病院で検査受けた方が良い」


とすすめられ紹介状を書いて貰い近くの大手前病院へ。
なんだかこういう流れは初めてなので変にネガティブになり


「もしおたふく風邪で合併症もあったらどうしよう」

「てか・・・わたし死ぬのか!??


もしそうならひっそりとみんなの前から消えよう!

と決意までしてました(笑)


検査の結果、急性の感染炎。
唾液を作る器官に菌が入って腫れただけでした。
ウイルス性ではありませんでした。


まあ腫れ方が異常だった(ほっぺから首筋にかけて腫れていた)ので
おたふく風邪と合併症か!?と心配しましたが大丈夫でした


よかったよかった
めでたしめでたし。


でもあれですね。
25歳はお肌の曲がり角といいますが私の場合は

健康の曲がり角

かもしれません。
気をつけよー
スポンサーサイト
テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

