ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


緊急帰省

あまりにも緊急すぎてフリーで受けていた仕事を30分で上げました・・・
30分にしては良くやったと思う。笑

ほかの仕事を引き継いで貰って
連絡して
飛行機のチケット手配して
連絡して
友人がパンパンに腫れた私にご飯を作ってくれて
連絡して
舞台美術用で買い出しした画材の受取りに連絡して
用意して

17:50には関西を旅立ちます。

通夜やら葬式やらでバタバタしている合間に
保険屋に連絡して
コンサルタントに連絡して
合間に姉の追加ヘッドドレス制作して

関西に金曜帰ってきます。


マジで自分の手があと5本増えるか分身が欲しいです。

4日間家にいない、すなわち美術制作が4日間ストップ!恐怖!!
お手伝いさんプリーズ!!
また例のごとくmeg.に泣きつきました(笑)

何だかんだで試作の球体が意外にも綺麗に出来て満足♪
100117_1112~01100118_0002~01


あーもー 軽くしねる。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

