ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ロイズ

100113_2117~01

北海道土産で貰いました。
うまいよね~コレ。

意外にも地元民は食べないんだとか。

塩味とチョコの甘さが絶妙!!





と、書いてみましたが今食べたらそうでもない事実…
六花亭のバターサンドの方が好きですわ~
ウフフ。


昨日、びわ湖バレイで働いている友達がFM大阪に電話出演していました。
ぼけ~っと仕事しながらラジオを聞いていたら
びわ湖バレイのゲレンデインフォメーションを流していました。


「ん・・?聞き覚えのある声だなー」


と思っていたら最後DJが
びわ湖バレイ○○企画部の○○○さんでしたー」


あぁ やっぱり!!

おもわずメール(笑)
2月に結婚する彼女。お幸せに~♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

