ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


こんにちは2010年!

ひさびさのパソコンからの更新です。
新年いかがお過ごしですか??

東京に行っちゃう友達が
26~30日までうちに居候していたり
友人とご飯行ったり
実家に帰ったり
地元に帰って来てる幼なじみと初詣いったり
姉の結婚式用ヘッドドレス作ったり
ようやく制作にかかったり

していました。
ほぼこたつむりだったのは内緒です(笑)

2009の最後に重い話で締めくくってしまいましたが
なんとなく解決です。
心配おかけしました。ペコリ

初詣帰り、幼なじみが「大丈夫なん?!」と止めるのも聞かず
地元に残っているNちゃんちに押し掛け連れ出しファミレスへ。

わたしの発言は8割本気で2割冗談です。

そこでNちゃんが「mymonkyの恋が終わっても何も言わないから」と
暖かいまなざしで言われました。



(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!



終わっちゃいませんよ。笑
ただ「恋愛」に必要性を感じなくなったと言っただけです。



元旦は妹と「のだめカンタービレ」の映画を見に行きました。



めちゃめちゃ面白かったです!!!


内容はもちろんのだめの変態っぷりが面白いのですが
それよりも楽器を演奏する手の動き
すっごくクリエイティブで良かったのです。

音楽家の役をやっている俳優さんなので
本物の演奏家の手の動きでは無いと思いますが、
俳優さんであの動きができるのだから
本物の演奏家の手の動きはもっとクリエイティブなんだろうな
と想像すると


ドキドキします!!!



うはー間近でみたい!!
コンサート行きたい!!



その映画見た後
どれだけ絵が描きたくなったか・・・


つーことで昨日
針金制作と絵画制作を同時に開始してしまいました。

100104_0207~01
バックの緑の部分が絵画


2時間でバテました。笑

手伝ってねー!!と周りに散々言ってますが
結局の所ギリギリまで一人でやってしまう気がします。
追いつめられたらまた誰かに泣きつくかもしれませんが。笑


あは!!頑張ります。


与えれる刺激を 与え貰える刺激を
今年も皆様宜しく御願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

