ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


サンタはiMacをくれるのか

昨日
明石家サンタを見ながら年賀状書こうと思ってたら

寝てしまいました

引っ越ししましたお知らせと新年の挨拶を同時にしちゃいます!
今年は寅なので気合いを入れて筆ペンで描こうかしらとか
思いましたが、きっと水彩で描くと思います。


今年はほんとうに最後まで変化の年でした。


特に転職とか(笑)
明日二次面接です!!
受かる気満々です!!!

それで落ちたら誰か酒に付き合って下さい(笑)


最近のUSBメモリーフラッシュは凄い事を知り
買おうかなっと思っているのですが
それよりもMacが値段を下げていると言う話になって
どうせ、職が決まったらIndesginといアプリケーションが必須に
なってくるので


買っちゃおうかな

iMacとプレミアムパック。



退職積立金はたいて。
イレギュラーで大金が入るとドバーとデカイ買い物をしちゃいます。
カードの時代になったけれどやっぱり現金主義でしょ。

そもそも自家用のeMacが段々サポートが終わりつつあったり
画像処理をしていると段々重くなって動きが悪くなったり
動画編集なんてもってのほか!ピクリとも動きませんし。
そもそも自家用だからメモリ600Mしか積んでないという事実(笑)


個人的な頼まれごとはもっぱら会社のMacを使用しております。
それも辞めてしまったら使えなくなるので・・・・
(あ、データの整理しなきゃ


思い切ってどーんと買っちゃおうかと。


ちなみにeMacも学生のころ、イレギュラーでやった購買のバイトで
入った給料でeMacとプリンターとMOドライブを買ったものです。
(当時は別でレギュラーのバイトもやっていた)

総額いくらだったかな??軽く10万は超えててそれを
店頭で現金払いチャリーン


積立金は何かの時貯金でもしようかと思ってましたが
やっぱりね。自分投資しないと。



そう言えば!
今日クリスマスですね!
サンタはきましたか~??\(^O^)/

一昨日昨日とめちゃめちゃチョッパーのかぶり物をかぶった人を見ました。
(または写メがキター(゜∀゜)ー)
3~4年ほどクリスマスイヴとか関係ない生活なのでどっちでもいい
と思ってましたけど、イベントごとっていいね。

昨日M氏が珍しく電話をかけてきて
「プレゼント交換してないね」とつぶやいてました。

昔は値段設定を決めてしょーもないものを贈り合ってたな~
懐かしい。


今日は久しぶりにチキンでも食べます
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

