ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


どうでもいい話【似たもの同士編】

091222_000929.jpg

「mymonkyに似てるー!」と送られてきました。


似てるか!?


どこらへんが似てるの?と聞くと


「中性的なところ」


あー

そうかい。


昨日しゃべくり7に新旧モーニング娘。がゲストで出ていて
久々にヨッシーを見ました。
よく似てると一部の人に言われてたんですが、
「何が似てるんだ?わからん」とずーっと思っていました。

しゃべくり7でヨッシーは女好きでは?という疑惑をかけられていて・・・



もしかして、そこ!?


と思いました。
つまり、ヨッシーのそういう中性的なところが似てるということ。
ヨッシーの女好きはネタでしょうけど。笑


(注意)
文章的に可笑しくなってしまいましたが
「ヨッシーの女好き」が似てるんではなく「中性的な態度」が似てるって事です。
スポンサーサイト
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

