ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



就活日記その2

今週末は面接ラッシュです。

3件

その内1件は初めてスカウトメールなるものが来まして
ある企業のコンサルタントを任されてるうんぬんかんぬん(←よくわからん)
で、クリエイターの発掘人材紹介をしてるそうな。

平たく言うと引き抜きです。


そのコンサルタントの方と顔合わせです。
面接って言っても詳細聞くだけなんですけどね。


作品整理も難なく終わり、
デッサンもぼちぼち描いてみたり
就活は意外にも焦っちゃいないんですね。

むしろうちの父と姉からかなり心配されます。
「資格が~」とか「今は職ないで~」とか散々言われていますが、
何だかんだで実務経験が長いのとプライベートの積極的活動経験が
意外とわたしの強みになると思っているのです。


今の社会には積極的好奇心の人材の需要があると踏んでるんで





とか




いいながら


1月末まで決まってなかったら笑えね~


とりあえず頑張ってきます

今日の夜は柊展の状況を覗きに行ってきま~す。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

