ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



就活日記



結局今までと変らないデザインのお仕事に就きそうです。
企画からやれるならいいか、という感じです。
実は職種の違う広報の仕事狙ってたんですが無理っぽい…。


さてはて面接の連絡が来て担当の方に

「デッサンと今までやってきた作品を・・・」


デッサン!?


きちんとデッサンなんてもう描いてない・・・。
ラフで1時間程度のならいくらでもあります。
そして静物に関しては学生時代以来一切描いてません。


だって静物つまんないんだもん


友達の借りようかな、とか思いましたが(←サイテー)
大体バレるんで、地味に1枚ぐらい描いてみようかと思います。
残りは過去のをかき集めて。


てかデッサンってどこで使うんだろう・・・
新卒の就活の時、デッサンってもあんまり見てもらえなかったけどなー
テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

