ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



イチガール その4

イチガール

久しぶりにデッザン。
腕なまっとりまんがな〜

【所要時間:1時間30分】
テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

イチガール その3


毎日更新出来ないことに気付いたので
2日に1回ぐらいにしまーす。


ロングガール
【所要時間:1時間】

イチガール・イチボーイ その2



1日飛ばしたので2点アップ

【1番目】眼鏡女子

仕事中の私のことですね。


いやいやッ
カタログにあったモデルさんです(笑)

(所要時間:1時間)


【2番目】似顔絵

鼻から上が似てると言われました。

まだまだか―ッ

(所要時間:10分)


1日1デッサン


気まぐれに1日1デッサンを始めてみました。
テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

Tシャツ

1年前からちょくちょく創作している
Tシャツペイント!

CA260170.jpg

久々に勤労感謝の日に描いていました。
ずっとリキテックスで描いてたんですが、
布がパキパキになるんですよね…
しかも、吸収性&肌ざわり悪すぎ。

学生の頃「ロフトに布用絵の具あるから、
それで描いてみたら」
と先生のお言葉がありまして、やっと1カ月前に
購入。(あると聞いてから1年たっちゃったよ…)
たっ高いよ!専用絵の具は!!
しかも種類少なすぎ…(―_―)

でもやっぱり専用絵の具!
下に染みこまないし、パキパキにもならない!
高いだけはあるねd(^∀ ゜)

Tシャツに描く様になったのは専門学校の先輩が
自作のみかん星人なるTシャツを着ていて、
それが羨ましくて自分も描いてみたくなったため。
先輩の事は悔しさから「このっみかん星人め!」って
呼んでました。先輩なのに、先輩を敬う気持ちゼロ
すいません(^―^)\こんな後輩で。

まだまだこんなもんじゃ終わりませんよ!
どんどん作って行きたいとおもっております。
テーマ:すきなもの - ジャンル:日記

